強烈な台風でした

みなさんこんにちは。

そして、昨日は宿泊の皆様、お疲れ様でした。

いや~っ、もの凄い台風でした!!!
多分、僕が経験した台風の中で一番強烈なものでした。
特に昨日の台風は横殴りの雨が凄くて、窓から水が入るわ入るわで、床を拭いたり、タオル絞ったり、新聞詰めたりで、結局3時半ごろまで何やらやってましたね・・・
本当に手伝ってくれたゲストの皆さんに感謝です。

今回の台風で色々な事を学びました。
さすがにここまで大きいのはなかなか無いと思いますが、やっぱり石垣島の台風は規模が違うので、しっかり対策しないといけません。

もう、台風はこりごりですけど、いつか次回のやつがやってくるので、次は対策ばっちりでいきたいと思います。

写真 2013-07-13 8 55 15

よかったらコメントしてね!

入力するメールアドレスは掲載されません。

いつまで暑いの

2013年7月13日

内地のほうではすっかり秋めいているようですが皆様、いかがお過ごしですか?近々三十二代目ジェイソウルブラザーズを名乗る予定のタクローです。 今日の石垣の最高気温は32度。最低気温は28度となっております。なんかうまく言えませんが夏が長すぎて変な感じです。 マホさん、きさ 最近休みになると、飽きもせず島内をドライブしてます。「海とハイビスカス」の玉取崎[...]

Beach Boys

2013年7月13日

最近とにかく蒸し暑い石垣からお送りしておりますタクローです 夜も29度が当たり前の石垣の熱帯夜そりゃ飲みに行きますよねーお金が全然足りません笑 最近オーナーナオさんの地元名古屋の友達がえみっくすに遊びに来てくれました!なんとあのエイベックス所属のダンスボーカルユニットBRIDGETに所属されている方だそうで…凄い気さくなお二方で楽しかったです!サインもら[...]

晴れ!!!

2013年7月13日

今日は、久しぶりのパーフェクトな晴れ日です!! やっぱり晴れてるとテンション上がりますよね? 石垣島の貯水が厳しいのはわかりますが、たまには晴れてもいいじゃないですか!! で、雨続きに飽き飽きしていたお客さん方は朝から海にGO !! [...]