SUSHI PARTY AGAIN !!

またもや寿司!

寿司職人さんが西表島宿泊からエミックスへカムバックでございます。

なので、シースー。

しかも今回は寿司のみではありません!!

釣った魚でアクアパッツァ!絶品でした!

職人の料理が格安でお手軽に食べれるなんて幸せでした!

で、今回はムービーです。⬇︎ ⬇︎ ⬇︎

DSCF3613

よかったらコメントしてね!

入力するメールアドレスは掲載されません。

いつまで暑いの

2015年7月1日

内地のほうではすっかり秋めいているようですが皆様、いかがお過ごしですか?近々三十二代目ジェイソウルブラザーズを名乗る予定のタクローです。 今日の石垣の最高気温は32度。最低気温は28度となっております。なんかうまく言えませんが夏が長すぎて変な感じです。 マホさん、きさ 最近休みになると、飽きもせず島内をドライブしてます。「海とハイビスカス」の玉取崎[...]

おもと岳登山。からのBBQ。

2015年7月1日

皆さん暑い中いかがお過ごしですか。石垣は基本晴れていますが只今台風大接近中の為不安定な天気になっています。昨日は休みを頂いたので予てより登りたかったおもと岳に登山してきました!左マホさん 右ナナちゃんマホさんめっちゃ軽装笑 トカゲいっぱい亀もいました 自然に癒されるーんで山の中は割と涼しい!いやまあなんだかんだで暑いんやけど! 登頂!!!まあまあええ景[...]

BBQ中止からーの!

2015年7月1日

一昨晩のことを昨日に投稿しようと思っていましたが、思いのほか20時から23時まで3階ゆんたくスペースで飲んで食べて、23時以降は屋上で飲んで、深夜2時くらいに雨が降ってきて濡れたから寝るのかと思いきや皆さんのテンションは逆に上がっており、そんでもってカラオケで朝の5時まで飲んで騒ぐという結果が故にアップが一日遅れましたことお詫び申し上げます。 写真を楽しみ[...]