SUSHI PARTY AGAIN !!

またもや寿司!

寿司職人さんが西表島宿泊からエミックスへカムバックでございます。

なので、シースー。

しかも今回は寿司のみではありません!!

釣った魚でアクアパッツァ!絶品でした!

職人の料理が格安でお手軽に食べれるなんて幸せでした!

で、今回はムービーです。⬇︎ ⬇︎ ⬇︎

DSCF3613

よかったらコメントしてね!

入力するメールアドレスは掲載されません。

おもと岳登山。からのBBQ。

2015年7月1日

皆さん暑い中いかがお過ごしですか。石垣は基本晴れていますが只今台風大接近中の為不安定な天気になっています。昨日は休みを頂いたので予てより登りたかったおもと岳に登山してきました!左マホさん 右ナナちゃんマホさんめっちゃ軽装笑 トカゲいっぱい亀もいました 自然に癒されるーんで山の中は割と涼しい!いやまあなんだかんだで暑いんやけど! 登頂!!!まあまあええ景[...]

晴れ!!!

2015年7月1日

今日は、久しぶりのパーフェクトな晴れ日です!! やっぱり晴れてるとテンション上がりますよね? 石垣島の貯水が厳しいのはわかりますが、たまには晴れてもいいじゃないですか!! で、雨続きに飽き飽きしていたお客さん方は朝から海にGO !! [...]

あっという間に9月です‼(笑)

2015年7月1日

皆さんこんにちは‼お久しぶりです^^ 内地の方はすっかり涼しくなり、少しずつ秋に近づいてきたみたいですね☺石垣はまだまだ暑い日が続いています!! 最近は学生の方がたくさん泊まられていました(^^)ゲストの皆さんで手作り餃子パーティーをしたりBBQをしたりスタッフもすごく楽しませてもらってます♡♡ やっぱりゲストさんが帰っていくのは寂しいなぁと最[...]