Hammockが届きましたー!!

こんにちは、ユースケです。

待ちに待った待望のハンモックが届きました!

3代目が大破してから約1ヶ月。屋上にハンモックが無くて寂しかった夜を幾度と過ごしたでしょうか。

しかし、これからは愛するハンモックがあります!!

日中は灼熱の中でゆらぁ〜り、こんがぁ〜りとなり、夜はお酒を片手にゆらぁ〜り、気がついたら寝てしまい真夜中でひ

とぉ〜りになるでしょう。

それでは、皆様が宿泊の際にリラックスしていただけることを願っています!!

DSCF3697 DSCF3698

よかったらコメントしてね!

入力するメールアドレスは掲載されません。

CURRRYYYYYY!!!

2015年7月22日

明日からようやく梅雨が明けそうな石垣ですジメジメ地獄から解放されて灼熱地獄入りますよーでも天気のいい石垣は最高です!皆さんアクティブに遊びましょー!超個人的なことになりますが昨日カレーを作りました初の試みですが本格的にスパイスからやったりましたよ鶏肉にヨーグルトとスパイスで下味付けて寝かせてー玉ねぎひたすら炒めてーここまですんのに30分…あっつい…ホールトマ[...]

えみっくす誕生日パーティー

2015年7月22日

こんにちは^^ いやー、昨日は久しぶりに飲みすぎました・・・ってのも、長期ゲストのホーリーとヘルパーマリちゃん、そして今は亡き元長期ゲストのマミちゃんの3人の合同誕生日パーティーatえみっくす2013が開催されました。 飲んで食べて歌って踊っての大満足な素敵な夜でした♪スペシャルゲスト?ユウキ君に来てもらい、なま三線を引いてもらいました。かっこよかった~[...]

激辛カレー作りました。

2015年7月22日

とても肌寒い石垣島です。 ということで先日、しゃばしゃばなスープカレーを作りました。 作っている段階ではリンゴと玉ねぎの甘さでかなり甘口でしたが、与那国から来たお客さんにいただいた島唐辛子をたっ ぷり投入したところ激辛になり、辛いのが苦手なお客さんにとにかく辛いと言われてしまいました。。。 ただとても寒い日だったので、ポカポカになったと言っていただき[...]