Hammockが届きましたー!!

こんにちは、ユースケです。

待ちに待った待望のハンモックが届きました!

3代目が大破してから約1ヶ月。屋上にハンモックが無くて寂しかった夜を幾度と過ごしたでしょうか。

しかし、これからは愛するハンモックがあります!!

日中は灼熱の中でゆらぁ〜り、こんがぁ〜りとなり、夜はお酒を片手にゆらぁ〜り、気がついたら寝てしまい真夜中でひ

とぉ〜りになるでしょう。

それでは、皆様が宿泊の際にリラックスしていただけることを願っています!!

DSCF3697 DSCF3698

よかったらコメントしてね!

入力するメールアドレスは掲載されません。

年の瀬のご挨拶

2015年7月22日

今年も残りわずかとなりますが皆さんいかがお過ごしでしょうか。 2015年も国内外問わず多くのお客さんにお越しいただき誠にありがとうございます! 色々とありました年でしたが無事に新しい年が迎えられそうです! これも皆さんのお陰だと思っております。 今後も皆さんに愛される宿として頑張って参りますので、ゲストハウスえみっくす石垣島を宜しくお願いいたします。[...]

オリジナルTシャツ

2015年7月22日

皆さんご無沙汰しております。オーナーのナオです。 最近は寒い日が続いており、内地の皆様はさぞ大変でしょうね~! しかしここは南国石垣島♪とても寒い日もありますが、昨日からは20℃越えで、日中は半袖でも全然大丈夫なくらい気温はアゲアゲですよ~(^O^) そして、やっとですが、前から作ろうと思っていたえみっくすオリジナルTシャツが完成致しました。パチパチパ[...]

束の間の晴天?

2015年7月22日

こんにちは! スタッフのユースケです。 今日、石垣ではトライアスロンが開催され宿泊されているお客さんが参加されました。 波が高かったこともあり、スイムは中止だったそうですが楽しんでいただけたようです! ※すみません...トライアスロンの写真無いです。 さて、ここ4日間ほど梅雨入りから雨続きでしたが、今日はまだ一滴も雨が降っておりません!! 梅雨入[...]