やっぱりテッパンのBBQ!!

皆様、BBQがお好きなようで。笑

IMG_0227-2

前回はしっぽりお好み焼きでしたが、やっぱりワイワイ、ガヤガヤの

BBQが人気ですねー。

今回は、なんと!なんと!なんと!石垣牛がドーンっと出て来まし

た!

しかも大きい。iPhone6を4台並べたくらいの大きさです。

前回、宿泊していただいたお客さんからタダで!2枚いただき、有り

難くペロリとたいらげました。笑

臭みも無く、とてもジューシーで柔らかい石垣牛は最高でした。

そのほかで焼き鳥、焼きそば、えみっくす定番のフランキーボーイ

(ウインナー)を食べ、お酒を酌み交わし充実した夜になったと思い

ます!

 

IMG_0219IMG_0220

 

IMG_0222

IMG_0224

IMG_0226

よかったらコメントしてね!

入力するメールアドレスは掲載されません。

ハロウィン・パーティーではないハロウィンパーティー

2015年9月21日

皆さん、先月末のハロウィンはいかがお過ごしでしたか? 仕事が忙しくて気がついたら終わってた方、十分に楽しんだ方、ハロウィンて何です か?とあまり興味ない方もいたかと思います。 えみっくすでは、ハロウィン・パーティーをやったつもりでしたが、当日に『急遽やり ます!』と言ってしまったため、特に準備が出来ず、ただのお好み焼きパーティーとな ってしまいまし[...]

晴天続きの石垣でっす!

2015年9月21日

  帰今日の空はめっちゃ青いです!青が濃いです!テンション上がりますわーイカしすぎてるISIGAKICITY tシャツお客さんが着てて欲しくなったので次の日に買いに行きました笑ただ自分、自慢じゃないですけど他の部位に比べ大胸筋の発達が半端ないので着たら割とパツパツでキモくなりましたでも気に入って着ていますおそらく100人中99人が興味のない話題なのでこの辺で[...]

明けましておめでとうございます。

2015年9月21日

みなさん新年明けましておめでとうございます。 いかがお過ごしですか? 現在の石垣島はとにかく 暑い!猛暑です。 1月なのに信じられないくらいに暑いです。気温もまさかの26度!!死んじゃいます><ちなみに明日はもっと暑くなりそうです。 やっぱ南国ですね~♪ ということで、皆さん今年もえみっくすを宜しくお願いします。 えみっくすで笑みっくす^^ [...]