台風24号さようなら!

今回の台風24号は、23日もしくは24日上陸予定でしたが熱帯低気圧となり、消滅

してしまいした。

大変ありがたいことです!!

一方で八重山の旅行を計画されていてキャンセルとなったお客さんにとっては消滅した

といっても残念な結果だったと思います。

なんとも言えないですが、また次回の機会にお待ちしています!!

そして、台風が消え去った今日は天気が良好です。

八重山に来て何日間か天候が悪く退屈されたお客さんにとっては待ちに待ったと言える

でしょう!!

まだ雲が残っていますが、楽しんでいきましょう!

追伸:突然の雨には注意です。

DSCF3905

よかったらコメントしてね!

入力するメールアドレスは掲載されません。

ご挨拶が遅くなりました新スタッフのユースケです!!

2015年10月23日

5月3日からえみっくすのスタッフとして働かせていただいてるユースケです! 先日から石垣は梅雨に入り、どんよりした天気が続いてますが、えみっくすは 元気もりもりです!! 働き始めて、約2週間弱が経ちましたが毎晩お客さんと楽しくゆんたくして胃 の休まる時がございません。笑 しかし、こうして色々なお客さんと様々なお話ができることが幸せです。 で、こちら[...]

ヘルパーのアキちゃんお疲れ様でした&BBQパーティー!!

2015年10月23日

昨日でラストだったヘルパーのアキちゃんの送別会を兼ねてBBQをしました。 また彼女の念願の夢を叶えるべく、ホールケーキをプレゼント(ティラミス)しました。 途中で『私、もう食べれなぁーい!』と言いつつも平気でペロリと平らげてしまい、最後まで僕たちを笑わしてくれたア キちゃんでした。 とりあえず、一言言いたいのは食べ過ぎ注意です。笑 先月、ヘルパーの[...]

”スタッフゆうすけ”お疲れさまでした。

2015年10月23日

皆さんこんにちは。オーナーのナオです。 朝のブログでもうすでにご存じの方も多いと思いますが、今日でスタッフのゆうすけくんは自分の夢の達成のため卒業していきました。 長かったようであっという間に過ぎ去った8カ月間。彼とはまるで仲の良い友達のように一緒に笑い、遊び、そしてお互いに励ましあいながら働きました。 彼の夢はゲストハウスをオープンさせるという事です[...]